FC2ブログ

気が付けば5月


皆さんご無沙汰しております。突然二か月もサボってごめんなさい。このブログ伝統の突然サボりをまたやってしまいました・・・猛省・・・。以前は一年半も休んでいましたよね。ぶっちゃけあの時は、ゲイバーのバイトに全精力を注いでいたため更新をストップさせていたんですが、今回は仕事じゃなく、春のファッションに夢中で全くブログに手を付けられずにいたんです。女子かよ。いや女子か。私、女子でもいいよね?まあ女子って年でもないんですけどね。オトナ女子ってヤツ?私、オトナ女子です!オトナ女子、ついこの間仕事でポカして始末書を書いてたんですけど、その時「やっぱ文章書くのって楽しいな~」と再認識し久々にブログの更新をする事にしました。オトナ女子、始末書を書くのが上手いんですよ。だってオトナ女子何度も始末書書いてるから。オトナ女子大丈夫か?大体何なんだよオトナ女子って。

簡単に近況報告ですが、女装癖があるとプロフィールにも載せているくせに、ここ最近はもっぱら男装の方に力を入れていました。女装もして男装もするってじゃあ私って一体何なのよ?私のことは股間部分がツルツルで何も存在しない、ヒューマノイド・インターフェースのようなものだと思って下さい。今、お腹を開くと出て来るキーボードでこの記事を書いているんですよ。

男装写真はブログでちょこちょこと載せているんですが、じゃあこれを好きでやっているかというとそう単純なものではなく、私にとって男装というのは一種の武装なのです。旧ブログで触れたことがありますが、私は「オシャレになりたいのにどうやったらいいか方法が分からず、周囲にいるオシャレな人達に強いコンプレックスを抱いて苦しむ」という、脱オタ指南書のBeforeみたいな暗い青春時代を送っていたので、いわばその反動でファッションを追求しているようなところがあります。初めは楽しかったんですが、今となってはもう楽しいのかどうかすらよく分かりません。楽しいか分からないのに少ない給料の大半をファッションにつぎ込んでいるんです。私、去年買った靴のローンをまだ払っているんですよ。地獄・・・。

楽しいかどうかで言えば、女装だったりゲイバーでしていたコスプレじみた格好の方が楽しいのは事実です。ただ、オシャレ畑で勝負するにあたり、やはり男の体を持つ以上は男の服を男らしく着た方が有利なんですよね。別にモテとかのためじゃありません。負けたくないんです。何と戦ってるんだよ・・・。いや敵の正体はハッキリしているんですが、これ書くと自分のひねくれ具合が露呈するのでやめときますね。なんというか、過去と戦ってると言えばまだ聞こえは良いでしょうか。

久々の更新なのにあまり楽しくない話題で申し訳ありませんが、とにかく私は元気です。BCも毎日やっていますよ。皆さんもやってますか?毎日練習しないと腕が鈍りますよ。BCの世界には「一日休むとチョイヤバ、二日休むとマジでヤバい、三日休むと激ヤバ鬼盛りフラペチーノ」というありがたい格言があります。要するにこれは、練習はちゃんとした方が良いという意味なのです。これからもお互い切磋琢磨し、たゆまぬ努力を続けてまいりましょう。それではまた次回。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。