FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年初秋 今、私が皆さんに伝えたい事


ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです。

今、窓の外から見える桜の木を眺めながら、この記事を書いています。

季節の移ろいと共に装いを変える桜の木は、今は青葉を繁らせ、夜の闇の中、月明かりを乗せ静かに輝くその夏の名残を目にしながら、あの頃の桜はまだ、春待つ蕾を枝一杯に並べていたなと、最後の更新をした一年半前を思い出します。




一年半。

そう短くない時間を、私はブログから離れて過ごしていました。

日記帳の時は停まろうとも、現実の日常は当然ながら続いて行くもので、思えばあれから、本当に色々な出来事がありました。

そういった色々を、ブログを通して何もお伝えできないまま、二度目の春が訪れ、満開だった桜が風に全て攫われてしまったその時、もう、このブログも終わらせるべきではないか……と、いつしかそんな思いさえ頭をよぎりました。

一体、何度ブログサービスの退会ページを開いたことでしょう。

「退会」のボタンにカーソルを合わせては、ふと我に返りページを閉じることの繰り返し……。

そうやって迷いながら、煮え切らない思いはいつしか夏の暑さに溶け合い、ついには考える事さえやめていた日々が続きました。

一瞬のように短く、永遠のように長かった、思考放棄の夏のあの日々。






しかし今、私はこうして再び筆を執っています。

何故なら皆さんに、どうしても伝えなければならない事があるから。

それは――――












































みんな! BCシュートやろうぜ!!!!!




























8


説明しよう!

BCシュートとは、Band(輪ゴム)とCrip(クリップ)を組み合わせて作る、BCというsimpleかつprofoundな小型ウルトラツールを用いて行う、新感覚ハイパー超ワンダフルスポーツの事なのである!!!








遊び方はとっても簡単!

まずはBCのゴム部分を、利き手じゃない方の人差し指の爪に引っ掛けて、






クリップを利き手で引っ張り、





手を放して飛ばすだけ!! 簡単!!!
















1
(※イメージ図です)


BCシュートは海外の名だたる著名人達の間で火が付いたという噂で、あのオリンピック金メダリストのウサイン・ボルト選手は、陸上の次に好きなのはBCだと、多分本人が言っていた、といったようなどっかしらの誰かの証言があり、


3 
(※イメージ図です)


人気アーティストテイラー・スウィフト氏も、オフの日はもっぱらBCシュートをしているかもしれない?という事を彼女の友人?か誰かが言っているかもしれない?らしく、


7
(※イメージ図です)


海外ゼレブの流行に敏感な浜崎あゆみさんは、次のライブで三百万発のBCを飛ばす予定らしい?というのを今私が考えました!想像!!










11


こんにちは! BCシューターのぺら木です!!

BCを世の中に普及していくことが、今の私の使命と感じています!!

今後このブログでは、BC(BCというのはあくまでツールの名称としてのBCで、BCをシュートするのがBCシュートですのであしからず)の情報をどんどん発信していきたいと思いますのでチェックして下さいね!!













にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ


もう内容が全然ゲイじゃないので色々なランキングに参加することにしました。てゆうか数多!

大変なので全部押さなくていいです。むしろ、何一つ押さないで下さい!押さなくていいからBCの事好きになって!!

今私テンションキモい感じになってますかね?キモいですよね?ドン引きぃ~っ!ですか?でも愛ってそういうものだと思っているから!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。