FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダム・ペラキの占い


皆さんこんにちは。今日はなんと、スペシャルゲストを呼んでいます。それではどうぞ!























1_20161002171657e80.jpg

皆さん初めまして…ウンッ…私、セクシー占い師のマダム・ペラキと申します……アッ…イイッ…

好きな食べ物は…アッ…背油ドロドロの…白濁セクシーラーメンですゥ……アッ…ダッダメッ…アーッ!







ここで、マダム・ペラキ先生について簡単にご説明をさせて頂きます。

先生は、普段は夜の街頭で占いの露店を出し、毎夜悩める現代人へセクシーなアドバイスを送っておられます。

その、タロットカードを用いて行われるセクシーな占いは驚きの的中率を誇り、今、巷で話題の占い師として大きな注目を集めています。

ご覧の通り、仕事中はこのセクシーなコスチュームで街へ繰り出すため、警察のお世話になった事は数知れず。「私は警視庁捜査一課にマークされている」とは本人の談。

しかし「セクシーこそが純度の高い霊感を呼び寄せる」という自身のポリシーにより、このスタイルを貫き続けた結果、最近ではホームレスの方から立ちんぼに間違われたそうで、一回500円で良いかと交渉され、それはさすがに断ったのだとか。

それでは、そんなマダム・ペラキ先生が的中させた占いの数々を、いくつかご紹介させて頂きます!


~マダム・ペラキのセクシーな占いの数々~

・第64回NHK紅白歌合戦(2013年)にて、連続テレビ小説「あまちゃん」が何らかの形で絡んでくることを予想

・お笑い芸人8.6秒バズーカの人気は長く続かない事を予想

・今年も台風が来る事を予想

・コンビニで買った100円のアンパンにあんこがあまり入っていない事を予想




今ご紹介したのは、マダム・ペラキ先生の占いのほんの一部に過ぎません。

そして今日は、このブログをご覧の皆さんの為に、なんとマダム・ペラキ先生がセクシー占いをして下さいます!

それでは先生、よろしくお願いいたします!!






1111_2016100217165913a.jpg


分かりました…アァァァッ……!ではこちらが…ゥゥンッ…先程私が…ンッ…それはもういやらしい手付きでグチョグチョ音を立てながら、ネトネトに糸を引く程かき混ぜたカードから、今度は指先をクチュクチュクいやらしく動かして、カードを3枚ビラビラめくったものです…カードの角の、突起部分をクリクリしながら…ビラビラ…めくり…アァァッイクッー!




1111111.jpg


それでは、あなたの思うままに、この3枚の中から1枚お選び下さい…アァーダメーッ!!

いやそういうダメじゃなくてカードは引いてもいい…







では、まず左のカードを選んだ方…








111111.jpg


セックスの時、ローションを沢山使うと滑りが良いでしょう…

しかし、ローションを使い過ぎると後始末が大変なのでお気を付け下さいね…






続いて真ん中のカードを選んだ方…






111_20161002171700d89.jpg


いくら性欲旺盛でも、ご飯も食べずにセックスばかりしているとガリガリに痩せますよ…

食事の際は、お米やお肉や野菜等、バランスよく、しっかりと噛んで食べましょう…

寝る前に甘い物を食べると太るので注意…









では最後に右のカードを選んだ方…








11111_201610021717015d6.jpg


野外ハッテン場で3Pしようとすると上から誰か覗いている事があるので注意…

お部屋だったら多分大丈夫なんじゃないかしら…?

でも、そういう場所でするのに興奮するのすごく分かる…











いかがでしたでしょうか。今日は特別に、マダム・ペラキ先生に皆さんを占って頂きましたが、何か思い当たる節があった方はいらっしゃいましたでしょうか?

最後にマダム・ペラキ先生からお言葉を頂きたかったのですが、先生は長時間布一枚で過ごされていたせいでお腹を冷やし、ただいまお手洗いから出る事が出来ない状況でございます。何か聞いたところによると、お腹が弱いので毎晩そんな感じらしいでーす!

先生不在ではありますが、本日はこれにて終了とさせて頂きます。皆さまお集まり頂きありがとうございました!そして、現在もトイレでう〇こ中のマダム・ペラキ先生に大きな拍手を!皆様へ大きな運が付きますよう、先生もトイレで祈っておられることでしょう!それでは、またお会いできる時まで!!



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村













セクシー占いですが、大体セクシーコマンドーのようなものです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。