FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。普段ならあり得ない平日午前中の更新なんですが、なんと私、今日が非番だったのを忘れて出社しそのままとんぼ返りしたため、せっかくなのでネットカフェでブログを更新することにしたんです!!(充血白目)

えーっ!それなんか得した気分じゃーん!と思われるかもしれませんが、私の平日の最難関って朝早く起きることなんですね。仕事も年末なのでもちろん忙しいですが、ていうか予想以上に馬鹿みたいに忙しいんですが、そんなものまあどーとでもなるんです。とにかく定時までに出社すること、朝起きることが一番辛いの。したがって、私の休日の一番の喜びって時間を気にせずにいつまでも眠ることなんですが、だからもう、今日はただ損して後はずっと暇な日という、ラーメンを注文したら空のどんぶりとレンゲが出てきたような状態なんですね。休みなのに、どうしてこんなにすることが何もないの…?毎日楽しそうに過ごしている人達は、一体何が楽しいんでしょうか…。食った飯の写真をネットに挙げる事の何がそんなに面白いんだよ…。


でも、私にもありました楽しい事。もちろんBCです。最近BCについて全然書いていなかったですよね。待っていた皆さんごめんなさい!BCの話聞きたかったよね?寂しい思いをさせてゴメンね!でもね、BCって聞くよりやる方が100倍楽しいんだよ!百聞は一BCに如かず、という古いことわざがあります。たった一つ発のBCが百枚の新聞紙を貫くという意味なんですが、やだ何かテンションが上がってきちゃった!やっぱりBCってすごいパワーを持ってる!今すぐネットカフェを飛び出してBC撃ちたい!!以前、ネイルブレイキング現象(爪が割れるという意味です)によりネイルロスト状態(BCを出来るほど爪がないという意味です)になっている、という話を書きましたが、最近ようやくネイルリザレクション(爪が伸びてきてるという意味です)が進んできたおかげで、完全とは言いませんがBCができる状態になってきました。専門用語ばかり使っちゃってごめんなさいね。専門用語で思い出しましたが、この間見たマツコの知らない世界で、サウナユニットと名乗る若いノリの男性3人組がゲストに出ていて、進化したスーパー銭湯について紹介していたんですが、「温度一桁台の冷たい水風呂の事を僕らは”シングル”と呼んでいます」とか言っていてうわウザァと思ったので私も反省します。内輪ノリって、自分が思っている以上に傍から見ると痛くて寒々しいんですよね。猛省…。でもどこかで、BCだけは違うんじゃないか、これだけは、皆も聞いてて楽しいんじゃないかって、私どこかで信じている節があるんです。猛省…。

ていうかマツコの知らない世界に話移りますが、私あの回は好きじゃありませんでした。尺長めにとってたような気がして余計腹立つんだけど、その次にやった人生ゲームの方が絶対面白かったです。マツコの知らない世界って、ああいうマニアック過ぎて世間から爪はじきにされちゃうような人達(超失礼)が出て来た方が絶対面白いと思うんですよね。マトリョーシカとかカレーパンとか、私はそういうのが見たいんです。題材もさることながら、こういうのって紹介者も面白いんですよね。いや、若いお兄ちゃん達にスーパー銭湯が好きって言われてもさぁ…。そりゃ私も好きだけど、この番組で?みたいな。ごめんなさい、単なる好みなんですけど。私、オカマのくせに若い男の軽いノリみたいなの嫌いなんです。ノンケノリ、みたいな?俺ら素人だけど面白いっしょ!結構笑いのセンスないっスか?的な?こんなものわざわざ地上波に乗せてんじゃねーよYoutubeででもやってろ…ってそろそろやめますね。休日の午前中からブログで悪口書いてるって、魂があまりにも汚くありませんか?今回もとても面白い回でした!私もお風呂に行きたいです!自分の魂を洗いたい!

なんだか筆が乗ってきているんですが(主に悪態)、ネットカフェなのでいつまでも書いている訳にもいかず、時間もそろそろ良い時間なので今日はここまでにします。ていうかこれ、お金払ってブログ書いてるってことになると思うんですけど、お金払ってブログ書くって何だ?世間には、ブログでお金を稼いでいる人もいるというのに…。そういえば私も、最初はアフィリエイト目的でブログを始めたんですが、バカなので仕組みが分からずすぐやめました。バカなので地道に働きますね。働こうと思って会社に行ったら今日は私はお休みでした。バカだから非番日を忘れるの…?


月並みですが、今年ももうすぐ終わりですね。年末向けの記事をいくつか予定していますので、今年ももう少しお付き合いください。とりあえず私は帰って寝ます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。