FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの初バイト服



こんばんは。さっきまで「今夜くらべてみました」を見ていました。4月からゴールデンになるそうです。でもこれ私見ですが、深夜バラエティってゴールデンになるとつまらなくなるんですよね。つまらないというか、エグ味とか臭味がなくなるんですよ。…臭味?番組的には出世のようなものなんでしょうが、何だか残念です。怒り新党はこのまま深夜でやっててくれよ…。ていうかマツコと有吉使って深夜って贅沢だよな。

という事で本題ですが、しばらくはブログで服の写真を載せますと言っていたんですが、そういえば写真のストックがもうありませんでした。そりゃそうだよなと今更ながら気付いたんですが、そもそも私、最近そんなにお出かけしてないんですよね。いつもお出かけの前か後に自撮りして、自分がどんな服を着てたか記録してるんですが、ここずっと家と会社の往復の日々でした。じゃあ過去のやつとか何かないかしら…とPC内の写真を漁っていたら、ある懐かしい写真を発見しました。




1_20130511005642_20170201072325246.jpg


なんか、この頃の方が細くない…?もう4、5年位前でしょうか。私が初めてゲイバーでバイトした日の服です。旧ブログにも乗せたことがありましたね。最後の方こそ、着物を着て頭にお寿司を乗せたりなんてしていましたが、さすが初日という感じで。非常に守りに入っているなと今見ると思います。なんていうか、チヤホヤされようとしてる感じが透けて見えるんですよね。お恥ずかしい話ですが「えー!新しい子入ったのー!キャーッ!!」みたいなのを期待していたんです。実際は全然そんな事ありませんでした。言えよ。そもそも、大してモテた経験もないのにその自信一体どこから来てたんでしょうか。

とても、緊張をしていた事を思い出します。あの頃は笑顔もぎこちなく、トークもろくにできませんでした。別に最後の方だってそんな仕事できてた訳じゃないんですけどね。とにかく何かにつけて「じぇじぇじぇ!」とか言ってました。それが私の精一杯です。ただまあ、やはり慣れてくると自分のしたいように仕事をする事ができるようになって来る訳で、ハードだったけど何だかんだ楽しかったなあと今になって思います。またやりたいかと言われれば別ですが。今はほら、私BCを世に普及するという使命がありますし…。

で、この写真を見付けたと同時に、バイト時の写真を結構撮りためていた事を思い出しました。旧ブログでも一部載せてたんですよねそういえば。そういうのをやり始めた辺りで更新が滞り始めたため、まだ日の目を見ていない写真も結構あるんです。という訳で、最近の私服の代わりに、しばらくバイトで着ていた服を載せていこうと思います。過去ブログをご覧頂いていた方には見たことのあるものも混ざっているかとは思いますが、未公開の画像も一挙放出したいと思っておりますのでしばらくお付き合い下さいね。




にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ?イケメンなのかな?笑

私もブログやってるので良ければ見に来てください(╹◡╹)

http://levy.blog.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。